ビールを飲みながら演奏を見て

彼女と池袋に買い物に行ってたんですけど、その時ふと芸術劇場のあたりを通りかかると、何やらお祭りみたいなにぎわいなんですよね。

何をしてるんだろうと思って行ってみると、ジャズのイベントをしてたんですよ。

 

 

ステージが作られていて、そこにいろんなアーティストが順番に演奏していました。

2人ともジャズは好きなんで、これはいい時に来たなぁと思ってしばらく演奏を見ていました。

 

 

周りにも出店も沢山出店していて、焼きそばや、牛タン串などいろんなものがあったので、いくつか買ってビールを飲みながら演奏を見ていました。

こういうお祭りの雰囲気は2人とも好きなので、ついつい無駄遣いしちゃうんですよね。

その日は出店で5000円も飲み食いしちゃったし(笑)

 

でも、外でジャズの生演奏を聞きながら飲むビールは格別の味でした。

演奏の方も、なかなか本格的で良かったです。

 

 

帰りは、池袋の行きつけのラーメン屋があるので、そこでラーメンを食べて副都心線で帰りました。

最近は副都心と横浜がつながったので、帰りが便利になったんですよね。

 

 

乗り換えしないですむので、彼女二人座席にもたれて寝てたらあっという間に最寄りにつきました。

何気ない休日の一コマでしたけど、とても楽しい日でしたね。

福島 デリヘル